電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社交辞令とか話題作りのためですか?
「クリスマス何するんですか?」とか。

A 回答 (65件中41~50件)

やっぱ気になるんでしょうね。

脈ありです。
    • good
    • 0

んー、誰が言うかによって意味が変わってきますよね。


あなたに好意がある人であれば、遠まわしに彼女いるかどうかの確認とかですし。
関係によると思います!
    • good
    • 0

話題作りのためですね

    • good
    • 0

少なからず、好意を寄せていると思いますよ。


興味ない人には話題作りでも聞かないと思います。
    • good
    • 0

私ならこちらに気があるから様子を見ているような発言だととらえます。

    • good
    • 0

興味本位、嫌味といった意味合いもあります


相手や状況によって異なります
    • good
    • 0

ちょっと気になる存在でないとその話題は話題作には適さないものだと思うので。



期待していいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

作らないって言う聞き方なのは、きっといてもおかしくないのに何でですか?って事でしょう。

    • good
    • 0

同世代の女性が聞いてきたら、あなたに気があるかもしれません。

    • good
    • 0

話題つくりの可能性もあるし好意があるのかもしれませんね。


それだけでは判断できないです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています