電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今年で30になりますが、一度も女性との付き合いはありません。

焦り、半年前より週一のペースでエクシオのお見合いパーティーに参加してます。
エクシオのパーティーは男が参加費6千円、女が500円もしくは無料です。

男女で参加費に差があるためか、女性はカップルになっても一度ご飯に行っただけで1週間後にはまたパーティーに来てる人が大半だし

彼氏がいても冷やかしや参加したら女性だけがもらえるデザート券目当てにきている人も多いです。

カップルになった女性に対しても参加者を集める為に会社側が方ぱしに電話をして『無料』という言葉で女性を参加させてます。

質問ですが、僕のこの半年の経験で感じたことですが、お見合いパーティーでカップルになりその後付き合うにいたたもしくは結婚というのは少数ではないでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

お見合いパーティーで出会いを求めるような人はそもそもの性格に難ありな場合が多いです。

その所為で結婚まで行きつくカップルが少ないのではないでしょうか。
    • 0

案外多いと思いますよ。

違う会社にトライしたらどうでしょうか? まずは女性を少し褒めて見たら好印象になって短い時間でもいけるかも。
    • 0

お見合いパーティ、結構行っていた時期があります^^;

感想としては、男性も遊びで参加してる人が多くて難しかったです。
(私はほんとにいい人いれば!って参加したんですけどね)

既婚者なのに黙って参加とか、毎週遊び相手探しに参加とか色々いましたねー!

結局、付き合った人はいましたけど難しかったです・・・

女性側は、確かに数合わせに来てと言われる事もあります。

でも本気で参加してる人も中にはいる事をお忘れなく~^^;
    • 0

そうですかねえ。

けっこういると思いますよw

じゃないとお見合いパーティ自体少なくなるんじゃないですかねえ。
    • 0

案外といますよ。

サクラの多いパーティに行ってませんか?入会審査のあるところに行けばいいと思います。
    • 0

少数ではないのでは?

サクラが多いパーティーに参加しても時間とお金の無駄遣いなので、しっかりリサーチして出かけましょう。
    • 0