dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中131~140件)

仕事終わってお風呂入った後のビール飲んでる時ですね



何が幸せなのかわからないけど、幸せですw
    • good
    • 0

たまに実家に遊びに来る姪っ子の笑顔が


嬉しい気持ちになりますね。
    • good
    • 0

美味しいものを食べている時


自然とにやけてしまうので
多分その時、幸せを感じていると思います
    • good
    • 0

有吉反省会を見て、ゲラゲラ笑っている時ですかね~~。

本当に至福の時ですね!

後は月に一回、給料が振り込まれた時、それが記帳された時は、何だかやりきったぞという満足感で、幸せを感じます。まあ充実感という感じかな。達成した時は、総じて幸せな感じ強いですね!
    • good
    • 0

自分も本を読んでその世界にどっぷりと浸かるのが好きです。

    • good
    • 0

ネットをする事ぐらいですかね。


趣味などある方がうらやましいです。
    • good
    • 0

私は猫と戯れているときです。

    • good
    • 0

お笑い番組見てるときが幸せです。

    • good
    • 0

アロワナに餌金をあげるときですかね


捕食者と被食者の一瞬のドラマがあります
    • good
    • 0

ハムスターと遊んでいるとき友達と遊んでいるとき


オンラインゲームをやって一緒におしゃべりや敵を倒しに行く
これをやっているとほんとに幸せ生きててよかったなーみたいな事を
思いますね!
皆さんもお幸せに
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!