アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中81~90件)

なかなか明るい話題ですね(*^^*)



僕は、音楽を聴くのが楽しいです。
曲によって、リズム等が全然違うんです。
まるで人間の個性みたい(笑)

こういう明るい話題、今日本では大切ですね。
楽しい話題を、ありがとうございました♪
    • good
    • 1

恋人と一緒にいる時間ですかね


ものすごく落ち着きます
    • good
    • 0

ネットを見ることです


楽しいですよ
    • good
    • 0

私もペットが一番の幸せですね~


熱帯魚とウーパールーパーを飼っていますが、溺愛しています。ご飯をおねだりする仕草も可愛いですが、求愛行動してくれたり、こちらが寝ていたら隣で見つめてきて一緒に寝るのも至福です。
趣味は手芸と水槽のグレードアップかな笑
    • good
    • 0

寝ることです。

    • good
    • 0

素敵な鳥ですね。

本当に充実してうらやましいです。私の楽しみは、美味しいものを食べることです。なので、ボーナスのときの年に二回だけです。
    • good
    • 0

食う・寝る・遊ぶ

    • good
    • 0

オカリナを吹いてる時なんかは癒されますね


些細な事でも幸せに思える事です
    • good
    • 0

ペットと戯れてるときですね


心も身体も癒されます
仕草もかわいいですね
    • good
    • 0

映画を見ている時ですかね。


至福の時間です。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!