アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中31~40件)

僕はウサギを飼っているので、毎日もふもふしてます。

癒されます。
    • good
    • 0

幸せな時は布団で寝てる時です

    • good
    • 0

音楽を聴いている時や映画を見ている時が幸せです。

    • good
    • 0

何にもとらわれないで、趣味(仕事)に真剣に取り組んでいる時。

周りの音が聞こえなくなるほど集中できます。
    • good
    • 0

自転車乗ってるときが幸せ

    • good
    • 0

ゲームを買い集めてるときですね。


目標は千本です
    • good
    • 0

バイクに乗ってる間が一番幸福

    • good
    • 0

パソコンでインターネットをしている時が、一番楽しいです。

    • good
    • 0

ゲームしてる時間が好きかもしれない

    • good
    • 0

楽しいことといえば、旅行です。


知らない土地にいるというだけで新鮮な気持ちになれます。
その土地のグルメも楽しめて温泉に入れたら最高です。

幸せを感じるのは好きなバンドの曲を聴いている時です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!