アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中11~20件)

お風呂につかる瞬間ですね。


あれは気持ちいいです。
    • good
    • 0

ドライブ好きです。

海岸沿い走ると楽しい!
    • good
    • 1

バスケやってるで運動してる時が一番楽しいです!

    • good
    • 0

釣りが好きです。


釣れても釣れなくても海を見ているだけで気持ちがいいです。
    • good
    • 0

質問者様の鳥さんはすごくかわいいですね!


なんだか微笑ましい気分になりました。

私は好きな人や家族と過ごしている時に幸せを感じます。
このささやかな幸せがずっと続いてほしいと願うばかりです。
    • good
    • 0

お酒をのむことですね。

やめられません。
    • good
    • 0

意地悪で性格が悪い人達がいない世界に住むことが楽しいです。

    • good
    • 0

ダンスが好きです


楽しいし、健康的だしいい事だらけです
    • good
    • 0

プロ野球の観戦を見に行くことです。


勝った時は当然嬉しいですし、負けた時は悔しいですが思い出になります。
    • good
    • 0

モータースポーツを観戦しているときです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!