アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中41~50件)

寝ながらテレビを見ることが楽しいです。

    • good
    • 0

youtubeで好きな音楽をぼーっと聴いてるときです。

    • good
    • 0

趣味のギターや小説を書くことが楽しいです。

    • good
    • 0

仕事が上手く行ったときでしょうか。


キャンセルだの追加だの、予想して自分で考えて
仕事しないといけないので、なかなか上手くいきません。
    • good
    • 0

一人暮らしをして、いつもは一人の食事をとっていますが、


たまに実家に帰って、家族と食事を一緒にとることですね。
特に大げさなことではありませんが、それだけで安心や
ちょっとした幸せを感じます。
やはり、家族の存在が一番大事だと思っていますから。
    • good
    • 0

趣味に没頭している時です。

普段からそうそうできるわけではないのでできるだけ時間が取れるよう他のことにもがんばって取り組んでいます。楽しいことがあるっていいことですね。
    • good
    • 1

我が家でも鳥を飼っています。



とてもよく懐いていて一緒に遊ぶと楽しく幸せを感じますね。

ちなみに鳥の種類はオカメインコです。
    • good
    • 0

美味しいものを食べるのですな。

                                                                                                                                                
    • good
    • 0

冬の今は暖かいのみものをのみながら甘いものをたべてほっと息をついてる時です

    • good
    • 0

お金を使っている時です。


学生の頃からそうでしたね。
それぐらいしか、楽しみはありません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!