プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中91~100件)

パチスロでコインが一杯でた時ですね


どうかと思いますけど楽しくって
    • good
    • 0

好きな物を食べて寝る。


これが至高です。
    • good
    • 0

スポーツクラブに通って数年たちますが、運動とは無縁だった自分ですが、考えられないくらいはまってしまいました。

カラダを動かせること自体が幸せだなーとつくづく健康に感謝しています
    • good
    • 0

休みの日に昼寝してる時でしょうか。


お金も使わずに済むしくせになります
    • good
    • 0

歌うのが好きで、歌って気持ちの良い声が出たとき。

聞いてくださってるお客様との共有感が持てたときは至福です。
    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲けで本当に困っています。


炊き立てのご飯を食べたときも幸せですが
面白い話聞いて笑ってるときも幸せだし、考えるときりがないです。
楽しいことが多すぎてとても100年じゃ消化しきれません。満足できません。
愛想のいい鳥いいですね。凄く小さいころセキセインコ飼ってたことありますが
酷いことしちゃったのを思いだし・・。っと私は猫好きですが、
猫が飼えないので野良猫や動画で癒されてます。
    • good
    • 1

私は、飼い猫が気持ちよさそうに自分の側で寝ているのを見ると至福を感じます。

    • good
    • 0

インドアなのでゲームしたり漫画読んだりですね


後うたた寝とか最高です
    • good
    • 0

楽しいことはないです。


たとえ一時的に楽しいと考えても、それは一種の気休めで
将来のことをかんがえたら、ふと現実にかえり楽しくなくなります。
死への恐怖にさいなまれて毎日を過ごすのが人間の宿命ではないでしょうか。
    • good
    • 0

二度寝をしている時ですかね(^^)


休日にしか体験出来ませんが、私の唯一幸せを感じる時です(^^)
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!