dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中111~120件)

ネットしてる時です

    • good
    • 0

家族で美味しいものを食べている時に思います。

    • good
    • 0

好きなアーティストのライヴに行く事が私の1番楽しいことです。

    • good
    • 0

読書いいですね。

私も好きです。
新しい本を購入した日の帰り道なんてワクワクが止まらないです。

私にとって最も楽しいことは、ネットで情報収集している時間ですかね…。
知識の吸収という意味では、質問者様と似ているところがありますね。
新たな知識を得ることで“考えること”が楽しくなりますね。
    • good
    • 0

友人と話をしている時が楽しいです

    • good
    • 0

私は美味しい物を食べている時です。

    • good
    • 0

お菓子を食べてるとき


パチンコやってるとき
    • good
    • 0

我が子がおっぱいを必死で飲んでいる時、幸福感でいっぱいになります。

    • good
    • 0

チョコレートを食べているときです。


一度食べ始めるととまりません。
袋入りのチョコレートが安かったときに幸せを感じます。
    • good
    • 0

私もうさぎを飼っていてとても可愛がっています。



うさぎと一緒にごろごろしているときはとても楽しいです。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!