電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中161~170件)

おいしい食事とアルコールですかね。

    • good
    • 0

子供と過ごしているときはいつも楽しくて幸せです。


知識の吸収は私も楽しいですが、幸せとはちょっと違いますね。
    • good
    • 0

私も知の探求をしているときは幸せでしょうか。


集中しているときの自分が好きなのです。
    • good
    • 0

植物を育て、生長、変化していくのを観察することです。

あとはネット上でリアルでは知り合いではない人達とコミュニケーションをとれたときですね。
    • good
    • 0

今の季節のような寒い時期になると布団に入って天井を見上げていると自分には帰る場所があるんだなと幸せな気持ちになります。


また帰る家がなくマックや漫画喫茶で過ごしている人のことを思うとすごく心配になります。
    • good
    • 0

友達と一緒に出来るゲームをしてる時ですかね。

    • good
    • 0

酒を飲んでいるときです。


酔っ払ってると楽しいし幸せです。
    • good
    • 0

私にとっては海外旅行ですね


今まで50カ国以上旅しました

日本にいては見れないものを見れたり
経験できないことを経験できたり、と色々と刺激が強くて楽しいです
    • good
    • 0

良い夢を見てる時ですね


寝るのが一番です。
    • good
    • 0

今一番楽しいのは2歳の甥っ子と遊ぶことです。


自分に懐いてくれて一緒に遊んであげると凄く喜んでくれます。
甥っ子の笑顔を見てると日頃の疲れを忘れるほど癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!