dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中171~180件)

寝る瞬間とお風呂に浸かっている時が1番幸せです


猫が好きなので猫を飼いたいですねそうすればそれも幸せに感じると思います
あと競馬で当たった時かな
    • good
    • 0

ネットサーフィンです。


無限に近い情報が手に入るので。
小さいときは百科事典に関心がありましたが、
今はこれにはまっています。
私にとっては、
はまる=幸せ感じるです。
    • good
    • 0

お酒を飲んでいる時に幸せを感じます。

人とワイワイ飲むお酒。1人で飲むお酒。両方です。
    • good
    • 0

週末のサッカーと寝る前のお酒です。


サッカーはストレス発散できます。
    • good
    • 0

今は、愛猫と戯れているときですね。



後は、美味しいものを食べているとき
特に仕事の後の心地よい疲れの時だと、至福の時だなーと感じますね・・
    • good
    • 0

バイクでのサーキット走行です。


最高のスリルで頭がじわーと気持ちよくなります。
    • good
    • 0

おいしいものを食べたときです。

自分で料理したときはもちろん、穴場的なお店を見つけた時もうれしく感じます。
    • good
    • 0

子供の笑顔を見ている時です。


まだ生後間もないので、不慣れもあって
大変なことばかりですが、笑顔には
本当に癒されます。

両親への感謝の気持ちも、子育てを
してみて、やっと本物になった気がします。
    • good
    • 0

山登りやキャンプが趣味で一人でもよく行くのですが、何より朝起きた時の一杯のコーヒーが最高です。



インスタントなので味は普通なんですけど至福のひとときです。
    • good
    • 0

高校時代の友達と飲んでいるときですかねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!