dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中121~130件)

旅行ですね。


見知らぬ地で自然を眺め観光地を巡り名物を食べ
温泉に入りふかふかのベッドで寝る。
もう何も要らない。
    • good
    • 0

眠っている時と、何かに没頭している時ですね。

    • good
    • 0

たまーにですが


猫と一緒に寝てる時が幸せです。
寒い冬限定で尚且つ基本猫わ母と寝るので
ごくたまにですが。

後わ男女の友達数人で遊んでいる時わ楽しいです。
    • good
    • 0

子供と遊んでいるときに 幸せを感じます

    • good
    • 0

読書をしてる時は本当に幸せです


それと絵を描いてる時ですね
    • good
    • 0

生きていることが幸せなのは大前提ですが、



自分の趣味のものを買い、その箱を開けるときです。

開けるときが一番で、開けてしまってからはもうそれほどの感動はしませんね。

開封>下調べ>使用
    • good
    • 0

やっぱり友達とご飯ですかね


仕事を始めるとスケジュール的にもなかなか会わないですし、学生の頃当たり前だったことが大人になっても出来るというのは楽しいです
    • good
    • 0

自分が人の役に立っているときです。

    • good
    • 0

日本酒をたしなむことです。

最近日本酒に目覚めてしまいました。無名なのにおいしい日本酒とであったりするととても嬉しい気持ちになります。でも飲むと言っても量は少なめです。おいしいお酒をゆっくりゆっくり楽しむ。幸せな時間です。
    • good
    • 0

飼っているモルモットを抱いている時です



本当に可愛くて穏やかな気持ちになります
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!