dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中101~110件)

夜中一人でコーヒーを飲んでPCに向かっている時です。

    • good
    • 0

絵をかくことですね。

それがなによりも大好きです
    • good
    • 0

おいしいものを食べてあったかい風呂に入ること


そう主に言えば実家に帰ってくつろぐことですかね
    • good
    • 0

私は古ぼけた古本屋の50円、100円で叩き売りされているワゴンを見るのがたまらなく好きです。


誰も読まれなくなった本を救出している気持ちでいます。
    • good
    • 0

風呂入ってボケッとしてる時かな?


リラックスタイムやね
    • good
    • 0

ポイントサイトで、コツコツと地道にポイントを貯めることです。


ささやかな楽しみです。
    • good
    • 0

睡眠と食です。


美味しいお店でご飯を食べた時や、夜布団に入る瞬間は最高に楽しい気持ちになります。
    • good
    • 0

猫とたわむれているときとゲームをしているとき、あとネットですかね

    • good
    • 0

猫の腹をプニプニしてる時です。

    • good
    • 0

お風呂に入るときや布団に入るときですね


本能的欲求が満たされた時です
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!