アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中51~60件)

ペットの猫と遊んだり一緒にお昼寝をすることです


猫といると本当に幸せを感じます
それ以外だと美味しい料理を食べてるときに幸せを感じます
    • good
    • 0

トレーニングで体を苛め抜いているときです。

    • good
    • 0

好きなアニメを見ている時です


幸せ感じます
    • good
    • 0

寝る前の考え事です。

発見があると、すごくうれしくなります。
読書も好きです。
    • good
    • 0

小説を読んでいるときでしょうか

    • good
    • 0

酒飲んでいる時ですね、友人とでも家で一人酒でもやはりそれなりに幸せ、楽しいです。

    • good
    • 0

居酒屋でピザ食べて赤ワインをデキャンタで飲む時に幸せを感じます。


安いし満足度高いです。
一人でも知人とでも楽しめ、毎日でも行けますし
    • good
    • 0

ペットの柴犬と遊んでいる時は幸せですね


それとJリーグ観戦でしょうか^^ 声を出すとストレス発散できます^^
    • good
    • 0

大好きな人とまったり過ごす時間ですね~。


ゆっくりおしゃべりしたり、お料理作って食べたり。
穏やかな時間の流れに幸せを感じます。
    • good
    • 0

猫を飼った時の事を考えている時です。


実際に飼ったら幸せで倒れてしまうかもしれません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!