アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中61~70件)

私が幸せと感じる時は、おいしいものを食べるときです。

いままで倹約な生活をしていましたが、食を充実させたら毎日が活き活きしてきました。あとは、音楽鑑賞です。
    • good
    • 0

僕は楽器を演奏するのが好きです


DTMって知ってますか?パソコンで作曲出来るんですよー
    • good
    • 0

大好きな人と、美味しいディナーを食べて満喫しているときですね。


そのために、仕事してお金稼いでいます。
    • good
    • 0

自慰行為をしている時です

    • good
    • 0

贔屓のプロ野球チーム勝利の日は、最高です。

    • good
    • 0

休日に散歩してる時です

    • good
    • 0

ゲームセンターで対戦している時ですかねー



上手くなったと実感出来た時に幸せを感じます
    • good
    • 0

寝てる時かな

    • good
    • 0

私も読書ですね


その世界観に浸る時間は至福の時間だと思います
    • good
    • 0

私はスポーツやゲームなどをしてる時です。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!