プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中21~30件)

美味しいもの食べてる時ですねー

    • good
    • 0

誰もいない朝の街でバイクを走らせてる時に幸せを感じますね


現実離れした感覚を味わえます、こう言うとなんか危ない人みたいですねw
    • good
    • 0

私は布団の中でゴロゴロしてる時が一番幸せですね

    • good
    • 0

うーんと体をのびーとしたときの気持ちいいあの一瞬が幸せですね。


マッサージをしてもらうのも好きですが、やってもらえる相手はなかなかいません。
    • good
    • 0

寝る直前が幸せです。

    • good
    • 0

寝てるときですかね

    • good
    • 0

とりあえず好きなことやってるときが最高ですね

    • good
    • 0

最近買ったギターを弾くのが楽しいです

    • good
    • 0

睡眠です

    • good
    • 0

おもいっきり疲れてベッドで寝るときですね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!