dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は鳥を飼っています。
毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。
かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。
この瞬間が幸せをもっとも感じますね。

他には読書が大好きです。
これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。

みなさんにとっての楽しいことはなんですか?
幸せ感じると言った方がいいですかね。

A 回答 (192件中151~160件)

疲れた後にベッドに飛び込んで寝るとき幸せを感じますね。


あと、好きな音楽を聴いてるとき楽しいですね。
また、ハイレバFXが、損切りラインぎりぎりで反転して、利確するときが至福の時といっても間違いないほどの気分になります。
    • good
    • 0

私は夜布団に入った時が一番幸せです!


小さい子どもが二人いて、育休中で仕事もしてなければ保育園にも預けてないので朝からずーっと子どもの相手に家事にと、落ち着く暇がありません。
子ども達には夜ぐっすり寝てもらうために昼寝させずに頑張るので、夜寝かしつけて自分も布団に入る瞬間は本当に幸せ感じます(*^^*)
    • good
    • 0

夜布団に入る時が一番幸せです

    • good
    • 0

何も楽しい事がなく、希望もありません。


質問者さんのように日々のささやかな事で幸せを見出だせたらいいなと思います。
    • good
    • 0

読書しているとき。


猫をなでてるとき。
感謝されたとき。でしょうか
いいことをして感謝された時は生きててよかったなと思います。
    • good
    • 0

わたしも猫がいるので、お話ししてるときは幸せです。


喫茶店でイラストを描いたり読書したりも幸せです。

しかし、かわいい鳥さんでうらやましいです。♪
    • good
    • 0

好きなアーティストの出演番組を見たり、音楽を聴いたり、DVDを見たり、ライブに行くことです♪

    • good
    • 0

私は温泉が好きなので、温泉に入っている時に非常に楽しい気持ちになります。



週末に山奥の温泉までドライブして、
温泉の露天風呂で星を眺めながらゆったりするのが幸せな時間です。
    • good
    • 0

自分はとある本のコレクターをしています。


それが本棚に並んでいるのを眺めているのが、なんとも言い知れぬ至福の時間ですね。
    • good
    • 0

面白い動画配信を探して見つかった時、楽しいですし至福の一時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!