プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定かではないですが2002年~2005年頃、TVKかテレ玉でやっていた
女性二人で温泉などを巡る旅番組があったのですが、
それに出演していた無名?の女性タレントさんが誰なのか教えて下さい。

当時は20代前半~半ばくらいで相方の女性からは「じゅんちゃん」と呼ばれていました。
顔はキレイというよりもかわいい系で、背丈はふつうくらい、
体型は普通からややぽっちゃり?だったような気がします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (18件中1~10件)

佐藤沙緒理さんですよ



グラビアとかもでてましたけどAV転校してますね・・・
    • good
    • 0

ネプチューンの名倉さんではないでしょうか?


みんなからじゅんちゃんと呼ばれていますよ
    • good
    • 0

さくら さおりさん



その後AVに何本か出演しています
    • good
    • 0

佐倉紗織さんでしょう

    • good
    • 0

調べてみたら佐倉紗織さんがヒットしましたね。


一度確認してみて下さい。
    • good
    • 0

佐倉紗織さん、ではないでしょうか。

    • good
    • 0

さおり さんでは?

    • good
    • 0

さくら さおり

    • good
    • 0

質問者さんの女性は残念ながらわかりませんが、


現在ですとテレ玉の二階堂絵美アナはあなたの言っている条件に近いですかね笑
    • good
    • 0

旅の香りかな?


違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%85%E3%81%A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!