家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

最初はやはり単勝をいくつか買うのがいいのですか?

A 回答 (29件中11~20件)

そうですね。

でもギャンブルはおすすめしません
    • good
    • 0

最初は複勝から初めてみてはいかがでしょう?


固いと思うレースなら単勝でも良いと思います。
金額はほどほどにしないとドツボにはまるので
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

そうですね、直感で気に入った馬を選んでください。


倍率10倍以上の中穴を狙っても結構当たりますよ。
慣れてきたら枠連や馬連も買ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

楽しいですが、私は、トータルで大きくマイナスです。

やらないに越したことはないですよ。
    • good
    • 0

慣れるまでは馬単、三連系馬券には手を出さない方が良いです。


単勝、複勝、馬複である程度慣れたら馬単で勝負をかけて行くのが最も安定する馬券法です。

多分
    • good
    • 0

タイミングも大事だと思います

    • good
    • 0

いきなりはじめから単勝を買ってしまうと、外れた時につまらないです。

なので、まずは無難に三連複あたりの当選確率の高いとこを狙っていくのが良いと思います。慣れてきたらレースを絞って単勝なども買っていくといいと思います。
    • good
    • 0

最初のうちは勉強という意味でそれも手ですね


シミュレーションゲームで勉強されることをオススメします
    • good
    • 0

買い方は自分にあったものを探せばいいと思いますよ。


最終的にどんな買い方でもギャンブルは楽しくお金を
増やせれば勝ちだと思います^^
    • good
    • 0

これだ!と思ったものに今持ってる財産を全部かけてみてはどうですか?


人生をかけた戦いなので見てるのも熱中できるし当たった時の嬉しさは計り知れないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!