アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもファンタジーという
ジャンルだとだと不作続きな気がします

私は
狼と香辛料
ベルセルク
進撃の巨人
が好きです

みなさんの好きなアニメは?

A 回答 (89件中71~80件)

少し前に放送された、新世界より、という作品が好きです。

あの世界観は他のアニメにはないと思います。
    • good
    • 0

ファンタジーはSFでないの⁈


極端な例でスターウォーズは?
    • good
    • 0

ハウルの動く城です。


城が動くだなんて、なんてファンタジーなんでしょうか。
    • good
    • 0

『狼と香辛料』は原作も持ってます^^


内容は勿論ですが、作画が特に気に入ってます!
    • good
    • 0

あの花しかないでしょう

    • good
    • 0

僕も進撃の巨人が大好きです。

    • good
    • 0

そうですねー


私は最近やっている機巧少女は傷つかないを推します
中世って感じで大好きです!
    • good
    • 0

SFなのかファンタジーなのかわかりませんがSAOは完成度高かったと思います。

    • good
    • 0

私も進撃の巨人


大好きです。

アニメ2期やるといいなぁ。
    • good
    • 0

童話なんかはとても完成度の高いファンタジーだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!