dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもファンタジーという
ジャンルだとだと不作続きな気がします

私は
狼と香辛料
ベルセルク
進撃の巨人
が好きです

みなさんの好きなアニメは?

A 回答 (89件中21~30件)

やっぱり、今だと進撃の巨人が一番だと思います。

    • good
    • 0

人類は衰退しました

    • good
    • 0

私も同じく狼と香辛料がとても好きな作品ですね

    • good
    • 0

進撃の巨人


最初、絵を見たとき気持ち悪かったですが、
話題になっているので読んでいくと好きになりました。
    • good
    • 0

ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説です。


ゲームのようなファンタジーアニメってなかなかないですよね・・
    • good
    • 0

スクライドとクロノクルセイドが好きです。

    • good
    • 0

質問者さんと同じく進撃の巨人ですね。

今盛り上がっていますしこれからも人気は続くと思います。
    • good
    • 0

「イクシオンサーガDT」です


ファンタジー系ギャグアニメなんですが
毎週すごく大笑いしながら視聴していました
    • good
    • 0

無限のリヴァイアス


スクライド
AKIRA

が好きですね。

最近だと進撃の巨人も面白いと思いました
    • good
    • 0

狼と香辛料


パプリカ
ゼロの使い魔
ですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!