プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもファンタジーという
ジャンルだとだと不作続きな気がします

私は
狼と香辛料
ベルセルク
進撃の巨人
が好きです

みなさんの好きなアニメは?

A 回答 (89件中11~20件)

ソードアートオンライン


強くて芯の強い女の子大好きです
    • good
    • 0

戦国コレクションが好きです

    • good
    • 0

ベルセルク好きです


進撃の巨人も好き
狼と香辛料初めて聞きました。今度読んでみます。
    • good
    • 0

進撃の巨人


ハガレンですかね
    • good
    • 0

この作品をファンタジーと呼んでいいのか分かりませんが


「蟲師」が大好きです。
現代の「日本昔話」と呼んでも差し支えないと思います。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師ですね

    • good
    • 0

特にありませんが強いて言うならば、進撃の巨人ですね。

クリスタかわいい。
    • good
    • 0

わたしも


最近では、進撃の巨人が好きです。
    • good
    • 0

アウトバーンカンパニーは面白かったな

    • good
    • 0

私も進撃の巨人が大好きです。



少し前なら鋼の錬金術師も好きでした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!