プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はkeyのゲームは一通りプレイしてきているのですが、
限定版の「REwrite」を積んだままです
知り合いに聞くと時間の無駄と言われました
皆様からのアドバイスをお待ちしております

A 回答 (26件中11~20件)

今までと同じくKey節が炸裂していますよ


他の作品が面白いと感じたならば迷わずかいです
僕は泣きすぎてティッシュが一箱無くなりました(笑)
    • good
    • 0

ストーリーがリトバス以前よりとっつきにくかったです。


SF要素が好きなら楽しめると思います。
    • good
    • 0

やってみるとおもしろいですよ!

    • good
    • 0

確かにほかの回答者の通り


雰囲気は違うかもしれません
でもやる価値はあると思いますよ!
    • good
    • 0

それなりに話題に上がる程度には面白いです。


key作品全体にいえることですが話が練られているのでやって損ということはないですよ。
    • good
    • 0

結構楽しいのでやった方がいいと思います。

    • good
    • 0

たしかに今までの鍵作品と比べるとあきらかにクオリティーはさがります



しかし鍵っ子ならやってみるべきです
    • good
    • 0

面白くありませんでしたが、



キャラが好きならありかもしれんません。
    • good
    • 0

やってもやらなくてもいいですが、時間に余裕があるならやってみてはどうですか?無駄にはなりませんよ

    • good
    • 0

まぁ中古で2千円くらいで買えば元手はとれるくらいなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!