アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はkeyのゲームは一通りプレイしてきているのですが、
限定版の「REwrite」を積んだままです
知り合いに聞くと時間の無駄と言われました
皆様からのアドバイスをお待ちしております

A 回答 (26件中1~10件)

時間の無駄です。

やめましょう。
    • good
    • 0

割と面白かったので暇でしたらやって見て下さい

    • good
    • 0

一度してみるといいと思います

    • good
    • 0

私もやりましたが


他の鍵作品に比べると微妙ですかね
    • good
    • 0

私も時間のムダだと思いますですが、好みの問題もあるので一度プレイしてみては?

    • good
    • 0

やるべきです


最高に良いゲームですよ
    • good
    • 0

まぁ中古で2千円くらいで買えば元手はとれるくらいなのでは?

    • good
    • 0

やってもやらなくてもいいですが、時間に余裕があるならやってみてはどうですか?無駄にはなりませんよ

    • good
    • 0

面白くありませんでしたが、



キャラが好きならありかもしれんません。
    • good
    • 0

たしかに今までの鍵作品と比べるとあきらかにクオリティーはさがります



しかし鍵っ子ならやってみるべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!