dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

A 回答 (169件中81~90件)

私はいつも現金です。

楽しみですね
    • good
    • 0

Amazonギフトにする予定です

    • good
    • 0

PeXに交換します。

    • good
    • 0

まあ、暇つぶし程度ですが、


もしされたなら、Amazonですかね!
妹の誕生日なので、なにかプレゼントを買おうと思います~。
みなさん、Amazonが多いようですね~。。
iTunesも捨てがたいですよね!
    • good
    • 0

Amazonギフトですね。

    • good
    • 0

とりあえず pex です。


後で考えます。
    • good
    • 0

換金率からしてAmazonギフトとiTunesがお得だと思うので、私もAmazonとiTunesにします。

    • good
    • 0

Amazonギフトですね


出来るかはわかりませんが
    • good
    • 0

Amazonぎふ

    • good
    • 0

PeXに交換して、1万円はAmazon ギフト券に、残りは現金にします。

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!