dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

A 回答 (169件中31~40件)

ぜんぶAmazon行きかなー


まぁ承認されるとも思わないが
    • good
    • 0

全部承認されたら、2万円分のポイントになりますから、Amazonギフト券に是非交換したいです。

    • good
    • 0

amazonギフトに交換しようと思っています。

    • good
    • 0

アマギフが汎用性高いと思うのでアマギフで

    • good
    • 0

amazonギフトです。



承認されることを信じてる
    • good
    • 0

現金に換算したいと思っています。

本当に承認されるか不安ですね。Amazonギフトにも少し変えておこうかな。
    • good
    • 0

どうなるかわかりませんね


できればギフトにしたいです
    • good
    • 0

PEXから現金に換金します。

本当に承認されるかは疑問ですが・・・。
    • good
    • 0

Amazonギフトカードに換えたいです。


大盤振る舞いになりますが、全ての回答が承認されるといいですね。
    • good
    • 0

Amazonギフトか現金にします。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!