dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

A 回答 (169件中51~60件)

amazonいったくですね

    • good
    • 0

現金に交換して、カードの支払いに当てます

    • good
    • 0

amazonの予定ですが楽天銀行を持っていれば現金が一番でしょうね


夢がないですが・・・
    • good
    • 0

当たり障り無くアマゾンです

    • good
    • 0

iTunesコードに変えるより


全てAmazonギフトコードに変えて、
iTunesコードが欲しくなったら
Amazonで買うようにしたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

PEXに交換して、更にauポイントに変更します。

    • good
    • 0

やっぱり現金でしょ

    • good
    • 0

PEXに移して換金します。

    • good
    • 0

欲しい本が大量にあるのでAmazonギフト券が無難かなと思ってます。


でも使い道の多様性を考えたら現金化するのが一番良さそうな気もしています。
    • good
    • 0

私もAmazonギフト券に交換予定です。


心配ですがね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!