dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした記念品として、上記金額程度の品物を探しています。
数は200個です。

タオルやボールペン、あるいは皆が喜ぶアイディア商品のようなものを考えているのですが、

「ギフト用品」「引き出物」、などの言葉でネットを検索すると高価なものが多く出てきてしまうのですが、どんな言葉で検索したら良いでしょうか。(そういうちょっとしたギフト品は何と呼ぶのでしょうか)

また、何か適当な品物やお店がありましたら、教えていただければ幸いです。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「プチギフト」とか「ギフト 〇〇円(〇〇の中は予算)」

などのキーワードで検索すると、
ちょっとした小さなギフト商品を扱うお店がたくさん出てくると思います。
ただ商品は、「結婚式で新郎新婦が招待客に渡すちょっとしたお礼の品」的なものがほとんどです。
それでも、他のイベントでも十分使えそうなものもあったり、
結婚式以外のイベント向けの小さなギフトを用意しているお店もありますよ。

また、楽天市場などは予算を入力して検索することもできますから、
キーワード欄に「ギフト」とか「贈り物」などと入力して、
金額欄に「〇〇~〇〇円」と入力して検索してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お陰さまで、予算ごとの色々な品物が見つかりました。(沢山ありすぎて迷ってしまいますね(笑)

ありがとうございます。助かりました。