電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら萌え萌えの絵がかけますか

A 回答 (69件中21~30件)

僕は下手くそなのであまり参考にならないかもしれませんが


pixvなどに自分の書いた絵を挙げるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の好きな絵を真似たり


上達法などを検索してみるのもいいです。
    • good
    • 0

ひたすら描く事ですかね


絵はかきまくるのがいいと聞きました
    • good
    • 0

まずは模写から始めて見てはどうでしょう

    • good
    • 0

まずは絵を描くことをやめてください。


1ヶ月間同じ円を描き続ければかけるようになります。
    • good
    • 0

技術的な努力もそうですが、まずその文化をよく学んでください。

いいものがかけるようになります。
    • good
    • 0

ひたすら描いて練習するしかないと思います。

    • good
    • 0

まずはお気に入りの萌絵を用意してください


そしたら、それを模写してください
ただし、何も考えずにただ模写をした場合模写は上達しますがオリジナルの絵を描けません
模写をする際は、「輪郭はこういう形をしていて、髪はこうやって描けば自然になるんだな」などなど色々意識しながら描いてみてください
そうすればオリジナルのキャラクターも描けるようになります
    • good
    • 0

練習あるのみです

    • good
    • 0

上手い人の絵を真似することがいいと思います。


ガールフレンド(仮)のキャラは可愛いですよ。
振り袖の鴫野睦ちゃんおすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!