電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら萌え萌えの絵がかけますか

A 回答 (69件中31~40件)

毎日練習をすることですね。

絵を描いていない期間が続くと腕はすぐに落ちてしまうとのことです。
まずは、好きなイラストレーターや漫画家などの絵を模写することから始めましょう。
    • good
    • 0

ひたすら模写するのが一番の近道かと

    • good
    • 0

ひたすら描くしかありません。


模写から始めましょう。
    • good
    • 0

美味いと思った方の絵を真似してみたらよろしいかとおもいます。

    • good
    • 0

練習あるのみだと思います。


毎日一枚でもいいので書く習慣をつけましょう。
    • good
    • 0

最初は模写から始めて数をこなすことです


うまくなるといいですね
    • good
    • 0

ひたすら練習あるのみですね!

    • good
    • 0

プロの絵をまずは真似することからはじめることです。

    • good
    • 0

好きなキャラを愛情をもって描いて描いて描きまくればいいと思います。


すぐに上達はできないので時間かかる覚悟が必要です。
    • good
    • 0

練習あるのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!