dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋のパクリなんですか?
あとグーとグーグルの違いも教えてくださいな

A 回答 (50件中11~20件)

どっちが先かわかりません。

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋のパクリではないです。


独自のシステムもたくさんあります。

グーグルは検索会社で、
グーは検索も含めたポータルサイト、です。
    • good
    • 0

Gooの方が優しい人が多い印象です。

つまんない質問にも80件超えの回答がきていますし。
    • good
    • 1

ぱくりですが


おしえてgooのほうが雰囲気が良くて好きです
大好きです
    • good
    • 0

なんだかんだ調べ物するときに便利です


でも情報が違うことも多い。。。
    • good
    • 0

パクリではないですね



こんな素晴らしい教えてgooは最高ですね

今後も利用させてもらいます
    • good
    • 1

なんていいますか、こちらgooの方が質問をしてもすぐに回答してくれることが多いです。


またgooogleはgooと一切関係なくライバル会社でも子会社でもありません。
    • good
    • 0

ヤフーの方が頭が弱い人が多いと思います。

    • good
    • 1

こういうサイトが多くあると嬉しい


知らないことを知ることができる
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋のほうが後発ですよ。


gooがグー。Googleがグーグルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!