プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください!
何部かは問いません(*^◯^*)
ちなみに私はトニオさんが好きです!

A 回答 (59件中21~30件)

ポルポですね


スタンドまでカッコイいので(笑)
    • good
    • 0

承太郎、ジョルノあたりが好きです。


ジョジョリオンも良いですが登場人物が謎すぎてまだ何とも言えません
    • good
    • 0

5部のブチャラティです

    • good
    • 0

ポルナレフが一番好きです。

ひょうきんだし、かっこいいからです。
次は花京院です。まじめなところがいいですね。
    • good
    • 0

最後まで読んでませんがディオが好きです。

    • good
    • 0

僕はジョリーンが好きです


彼女は強くて優しくてあんな女性が現実にいたらとおもいます
    • good
    • 0

イギーが好きです

    • good
    • 0

空条丈太郎かなあ。


スタープラチナがすきなのでw

吉良さんもすきですね。
    • good
    • 0

おじいさんになった2代目ジョジョですね。



承太郎…この旅行は実に楽しかったなあ…いろいろなことがあった…まったくフフフフ…
    • good
    • 0

主人公の承太郎ですね


ジョジョ最高ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事