プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください!
何部かは問いません(*^◯^*)
ちなみに私はトニオさんが好きです!

A 回答 (59件中41~50件)

ポルナレフが好きですね。

キャラがいいです。多分嫌いな人はいないと思いますけど。
    • good
    • 0

自分は億泰ですね


スタンドが強いのも一つの理由ですがなにより彼がいるおかげで4部の日常が引き立っている部分があると重います
形兆兄貴もスタンドが強かったので才能でしょうか
    • good
    • 0

しげちーが好きです。



というかしげちーのスタンドがほしいです。
    • good
    • 0

吉良吉影

    • good
    • 0

ディオです

    • good
    • 0

昔からジョナサン・ジョースターが好きです。


自分が死にそうなときに見ず知らずの女性の赤ん坊を助けるように妻に言うとか、
まさにぐう聖だと思います。
    • good
    • 0

吉良吉影



逃げきったままのスピンオフが見たかった
    • good
    • 0

プロシュート兄貴です。

    • good
    • 0

吉良吉影が好きです


性が悪なのは仕方がないと受け入れて
とてもポジティブで前向きに生きていく力があるからです
    • good
    • 0

あぶどぅる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事