プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください!
何部かは問いません(*^◯^*)
ちなみに私はトニオさんが好きです!

A 回答 (59件中31~40件)

ディオが一番好きです!

    • good
    • 0

ホルホース


銃は剣よりも強し
    • good
    • 0

子安のディオ!

    • good
    • 0

やはりディオ・ブランドーでしょう!


悪のカリスマ、最近の漫画にはあまり無いタイプなので憧れますね!
    • good
    • 0

露伴先生とDIO様(ディエゴ含む)が好きです!

    • good
    • 0

トニオさんいいですよね!!



私は3部からホルホースを推します!
少しセコかったりダサいところが好きです。
    • good
    • 0

ディオかな

    • good
    • 0

アニメから入ったのでシーザーが好きですね


彼が血のシャボンを出した時は涙が出ました……(´・ω・`)
    • good
    • 0

空条承太郎です。


クールでありながらバトル時にはキレて力を発揮するところが好きです。
プッチ神父の悪さと強さも敵ながらあっぱれです。
    • good
    • 0

私は空条 承太郎好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事