dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエ8スマホバージョンについてです。現在ウォークマンf880を使っていて、それはアンドロイド4.1のに「この機種はこのバージョンに対応していません。」と出てダウンロードできません。この機種はダメなんでしょうか?また、そうだとしたら違うバージョンのソフトが存在するなどダウンロードする何らか方法はありますか?

A 回答 (25件中11~20件)

アプリの説明に対応機種書いてたりしませんかね?


もしかしたら問い合わせすれば返金してもらえるかもしれません
    • good
    • 0

その機種じゃ動きません。


機種変するかあきらめましょう
    • good
    • 0

機種自体を変更するしかないですね。


ゲーム機と違い、スマートフォンはソフト側が対応しているのかはわかりません。
厄介なところですね。
アプリ側で買った記録は付いているので、そこは安心してください。
    • good
    • 1

機種変更ですかね…

    • good
    • 0

公式ページで推奨端末が紹介されています、そちらを確認ください。


そこになければ返金もされないし遊べないしで損したことになります
    • good
    • 0

対応している機種に変更しないと出来ません

    • good
    • 0

スペ不足です。

。。。

絶対やりたいのなら機種変更をお勧めします。そうしないとできませんから
    • good
    • 0

無理です


どうしてもやりたいなら買い換えましょう
    • good
    • 0

無理でしょうな


諦めるか他の機種買ってください
    • good
    • 0

対応してないと表示されたのならそれ以上なにも言えません


諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!