dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのオススメアニメを教えて下さい
私は四畳半などが好きです

A 回答 (82件中71~80件)

けいおん!が好きです。

    • good
    • 0

まどか☆マギカとひだまりスケッチとのんのんびよりが好きです。

    • good
    • 0

ぼくは這いよれニャル子さんなどがおすすめですね!!!!!!!

    • good
    • 0

ちはやふる、ハンターハンターです。


面白いですよ。
    • good
    • 0

ベタで申し訳ありませんが、ドラゴンボールです!



ちなみにフリーザ偏が一番好きです。
    • good
    • 0

ハートフルアニメのschool daysがいいです。


純愛物で見ていて恋愛の凄さを感じることができます。
    • good
    • 0

BRIGADOONまりんとメラン:主人公のマリンとその周りの人達が送る心温まるストーリー!!


serial experiments lain:内気な少女がネットで暴れまわる!!時代を先取りした爽快SF作品!!
びんちょうタン:備長炭と萌え擬人化したほのぼの感動作!!
今、そこにいる僕:剣道少年がいきなり戦場に!?痛快アクション!!
地球へ…:地球を目指す超能力者達の能天気コメディ!!
エルフェンリート:変な力を持った猫耳少女が巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
無限のリヴァイアス:陽気な宇宙戦艦のクルー達が送るドタバタSF漂流記!!
なるたる:ある日主人公が星型の宇宙人と出会うメルヘンストーリー!!
蒼穹のファフナー:島に住む子ども達の生活を描いた超感動作!!
ぼくらの:臨海学校で出会った子どもたちがロボットの操縦士に!?大騒動コメディ!!
TEXHNOLYZE:己の拳で成り上がれ!!スラム街が舞台の熱血ボクシングアニメ!!
ねこぢる劇場、ねこぢる草:キュートな猫の姉弟が大活躍!!ほのぼの日常アニメ!!
秒速5センチメートル:忘れられない初恋の子を追いかけるハートフル恋愛アニメ!!
    • good
    • 0

人類は衰退しましたが面白いです

    • good
    • 0

革命期ヴァルヴレイヴは最終回以外見ておきましょう、最終回はひどいので自分で保管した方がいいかも知れませんが。

    • good
    • 0

ヒカルの碁と初代ハンターハンターです。

ハンターハンターはリメイク、続編は全然ダメですが、初代は面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!