dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軟体フェチっていうのは世間的に受け止められにくいでしょうか?

A 回答 (56件中11~20件)

初めて聞きましたが、フェチなんて気にしなくても大丈夫ですよ!


誰にでも好みなんてありますから。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


世の中いろんなフェチの人がいますからね。
    • good
    • 0

いろんなフェチがあっていいと思います


世間なんて関係なく自分のしたいようにすればいいと思います
    • good
    • 0

受け止められにくいかもしれませんがそもそもフェチって言うのはそういうものだと思いますよ


私も厚着フェチで沢山着込んだりした女性が好きだといっても理解されません
    • good
    • 0

受け入れられますよ。


色々な体位が可能なので♪
さぁあなたも柔軟しましょう!
    • good
    • 0

なかなかいい趣味していますね


僕も大好きです
    • good
    • 0

なかなか珍しいと思いますがわかってくれる方もいると思います

    • good
    • 0

初めて聞きました


これは受け止められにくいと思います
    • good
    • 0

自分にはまったく理解できません。



しかし、自分も変わった性癖の持ち主ですので気持ちはわかります。

まぁ人に迷惑をかけない以上は個人の自由ですので。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、個人的には何の魅力も感じません。


しかし不快感はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!