dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軟体フェチっていうのは世間的に受け止められにくいでしょうか?

A 回答 (56件中41~50件)

良いと思いますよ!


個性的な性癖で羨ましいです☆
    • good
    • 0

人それぞれふぇちがあるだろうしきにしなくていいんじゃね

    • good
    • 0

性癖はそれぞれだと思います。


ただ、それを他人に理解しろと強要するようなレベルになると
なかなか受け止められないと思います。
    • good
    • 0

少しレアな部類なので受け止められないでしょうね


でも今人気があるロリや近親といったジャンルもかつてはそうでした
貴方が軟体をテーマにした素晴らしい作品を作ればきっと世の中に軟体フェチがあふれ、貴方も臆面なくその趣味をさらけ出せるでしょう
    • good
    • 0

軟体よりヤバい性癖なんていくらでもあるので大丈夫でしょう

    • good
    • 1

割と多いと思います。


ただあまり人に言うもんではありませんね。
    • good
    • 0

性癖は人それぞれだと想います。


別にいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

いいんではないでしょうか?



性癖は自由ですよ。
    • good
    • 0

シルク・ドゥ・ソレイユは軟体&筋肉マッチョの集団ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!