アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーするのですが、スキーの時のパーカーや、ズボンは、毎日同じの着ますか?
あと、部屋着も毎日同じですか?

A 回答 (16件中1~10件)

下着だけ変えれば大丈夫ですよ。


でも変えたほうが清潔感はでますね。
異性の目が気になる年頃でしょうから
あなたのキャラ次第です。
荷物は少ない方がいいですから
着替えも極力少ないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

同じ人もいます私わ無理です

    • good
    • 0

>スキーするのですが、スキーの時のパーカーや、ズボンは、毎日同じの着ますか?


 修学旅行では、同じですが、サイズが違えば換えてもらえます。
 同じ色で揃えるかどうかは、学校で決めますので、担当の先生に聞くか
 説明集会で質問しましょう。 

>あと、部屋着も毎日同じですか?
  部屋着は個人持ちですので、下着は替えますが、その他はご自分の都合次第です。
  学校の説明会で一応の基準が示されると思います。

 この機会に、役員に立候補して、いろいろ苦労を知ることは、大変有意義なことです。
 本当に人間が一回り大きくなりますよ。  
    • good
    • 0

スキーは同じで大丈夫です。

匂いもしませんしね

部屋着はかえたほうがいいですよ
    • good
    • 0

3~4着持って行った方がいいです。

服の臭いはなかなか落ちにくいです。部屋着も宿泊日数+2~3着持って行くのがオススメです。
    • good
    • 0

インナーは、何枚か持って行った方がいいですね。

靴下も。
    • good
    • 0

何着か持って行きましょう。


組み合わせを変えれば同じ服と思われないかも・・・。
    • good
    • 0

パーカーは汗で濡れると思うので複数持って行ったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

パーカーより撥水のうぇあがいいな


濡れるから
    • good
    • 0

一応別に2着くらい持って行った方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!