電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラッディメアリーと鏡に向かって3回唱えると
ブラッディ・メアリーが鏡に現れるという外国の都市伝説です。

今日やっと決心がついたのでやることにしました。
その前に質問なのですが実際にやった事ある方はいらっしゃいますか?
また、これはやはり危険なのでしょうか?

回答お待ちしています。

A 回答 (15件中1~10件)

今やってみたのですが、なにか寒気がします。


窓の方から、何かひんやりとした冷気が忍び込んでくるのを感じます。。。
どうかご自愛ください。
    • good
    • 1

世界中で名前を唱えられる度に呼び出されるメアリーの身にもなってください。

    • good
    • 5

いや大丈夫です

    • good
    • 0

なんで、ブラッディメアリィ(血まみれのメアリィ)と呼ばれるか。

のいわれを知っていたら絶対出来ません

が?
    • good
    • 2

やりましたが何もなかったです。

個人的には、残念でしたが平和が一番です。
    • good
    • 0

ブラッディメアリーはパスポートを持っていないので日本では出てきませんよ

    • good
    • 2

やってみろよ


なんも起きないから
    • good
    • 1

所詮都市伝説です

    • good
    • 2

やばいです


海外のブラッディメアリーの動画をみてください。
あなたの後ろに…
    • good
    • 1

安易にそういうことはやらないほうがいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!