電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://kie.nu/.1APM

上記のように左と下にグーグルクローム開いてサイト開く度に広告が出るので凄くうざったいです。
どうしたらこれらを表示させないようにすることができますか?

多分…ですがUnity Web Playerをインストールしてから出るようになった気がするのですが

A 回答 (2件)

Unity Web Playerはゲームなので、必要でなければコントロールパネルを開き、プログラムのアインインストールをクリックして開き、プログラムの一覧からUnity Web Playerゲームを右クリックしてアインストールを実行をして下さい。


Googleクロームの内容は分からないけれども、Unity Web Playerこれに関する拡張機能が有効になっていたら無効にして下さい。  拡張機能の設定からも削除が出来ます。

この回答への補足

それが今やっているゲームがUnity Web Playerが必要なのでこれをアンインストールするわけにはいかないのです…。削除してしまうと当然ゲームもできなくなりますよね?
どうすればいいのでしょうか…(´;ω;`)

補足日時:2014/01/11 00:09
    • good
    • 0

Chromeの設定で、入れた覚えのない拡張機能がインストールされていないか確認してみては。


あったら削除。

この回答への補足

以前このような広告が出た時には拡張機能にあったのでアドオン削除できたのですが
今回はそれらしきものが見当たりませんでした。
プログラムと機能でも確認したのですが、そちらも見当たりませんでした。
自分の確認の仕方が悪いのでしょうか。もし他に何か原因等ありましたらご回答頂けますと幸いです。

補足日時:2014/01/11 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!