電子書籍の厳選無料作品が豊富!

‘お父さん預かります’って看板があるのですが、
どんな時に預かると思いますか?
または預けますか?(笑)

「‘お父さん預かります’ってどんな時!?」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

「女だらけの女子会・同窓会」に付き合わされた旦那のためのシェルター



一応、送迎担当ということで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!上手いですね~!あっしーですね!(古っ)
 
ここに‘可愛いお姉ちゃんの足ツボマッサージ付き’なんかあったなら、
旦那はホイホイと送迎してくれそうですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 21:40

特にどんな時というのはありませんが……



看板につられて、中を覗いた時に、「いらっしゃいませ~♪ご指名は、いかがしましょう?」の一言で自主的に預かられてしまいます。



なんか、すごく落ち着きましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!自主的に・・って・・(ーー゛)
可愛い~お姉ちゃんの後ろから
怖~いお兄さんが出て来なきゃいいけどねぇ~(笑)

ほんと!静かになりましたね♪
みなさんお疲れさまでしたって感じですよね(^_^;)
避難していた方々も帰ってきましたね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 21:37

>どんな時に預かると思いますか?



そら、しこたま貯金やら金融資産を持ったままぼけてしまった高級公務員のおとうさんをなだめすかしてオルおる詐欺をするためでしょう。

>預けますか?(笑)

ぬれおちばとして母系家族の団欒外出についてきた老人臭のお父さんをなんとかなだめすかしておしこめるネットカフェかゲームセンタ的な場所かなあ。でもわしはだまされんよ。小遣いつきでなけりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オルおる詐欺をするためでしょう。

あはは!!オルおる詐欺って・・(^_^;)家にいるってこと??(笑)
そりゃ~金のためならね~、家族もこれくらいするかも!!(・・?

>お父さんをなんとかなだめすかしておしこめるネットカフェかゲームセンタ的な場所かなあ。

ああ~!!なるほど!案外お父さんもその方が楽だったりして!
女性の買い物の付き合いだったら、男性はこっちの方がいいですよね~♪

>でもわしはだまされんよ。小遣いつきでなけりゃ。

あはは!大笑い!小遣いつきならいいんですか~!!
やっぱり避難したいんじゃなくって??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 21:26

こんばんは。



落ち着いて来たようなので解禁しました。
ボケ回答で・・・。
>どんな時に預かると思いますか?
決まっているじゃないですか・・・
もしかしたらですが遺産相続で家族の事前の話し合い、かも。
遺言書作成するために、このように書いて欲しいとか家族でこっそり相談する為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>落ち着いて来たようなので解禁しました。

すっかり落ち着きましたね!!
回答者だけが増えても変わらないという証明ができましたよね(笑)

>もしかしたらですが遺産相続で家族の事前の話し合い、かも。

あ”~!!なるほど!!
お父さん抜きで話し合いですか~!(笑)
こっそりなんて・・お父さんがかわいそう・・(^_^;)
もう帰って来ないかも・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 19:58

母親と娘が女だけで旅行に出かけたい。


でも、父は家事が全く出来ないので、心配。
そうだ、『お父さん預かります』って看板があったから、あそこに預けて旅行に行けば安心だ。
かくして、お父さんは預かり所へ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!なるほど!!
昔の頑固おやじタイプのお父さんは
「家事なんて男がするものじゃない」って言って
心配ですものね~(^_^;)

ある意味ペットホテルのような使い方ですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 19:50

夜と土日に便利なように営業しているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜と土日・・ってことは、
家に帰らなくてもいい場所ってことでしょうか?

鬼嫁さんから避難する場所かもしれませんね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 19:45

・定年して家にずっといる旦那さんを奥さんが預ける


・会社を辞めてしまったが家族に言えないお父さんを自ら預かってもらいに行く

の二つ思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>定年して家にずっといる旦那さんを奥さんが預ける

あ”~!!そうですね!預けたいと思っている奥さんは多いかも?(笑)
私も家で掃除機をかけている時なんかは、
‘ちょっと出かけてくれないかなぁ・・’って思っちゃいますから~(^_^;)

>会社を辞めてしまったが家族に言えないお父さんを自ら預かってもらいに行く

あはは!!大笑い!自らってところがいいですね~!(^^)!
平日の昼間から公園なんかでぶらぶらしてたら怪しいですからね~。
預かってくれるところがあれば・・安心かも??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!