プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの理想の家庭像を教えてください。

A 回答 (4件)

みんな健康で、元気で、家族みんな仲良し♪な家庭。



とにかく仲良く笑いの絶えない家庭。

それぞれが、それぞれを尊重、尊敬している。
    • good
    • 1

はじめまして、こんにちは。



私の理想の家庭は・・・
夫婦が手をつなぐほど仲良く、子供もそんな両親が大好きで
将来お父さんとお母さんみたいになりたい!!と言ってくれる家庭でしょうか。
    • good
    • 2

1.子供中心の生活で夫婦仲がいい


2.家族全員が大きな隠し事をしない
3.笑顔が多くでもたまにケンカもする
4.明日がある

まあ、ふつうのことをふつうにやる家族でしょうか・・・。
僕は無理だろうなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日がある家庭ですか。
未来を見据えていけるといいですね

お礼日時:2007/01/12 14:41

毎年最低2回は家族で旅行に出かけ


最低月1回はレジャーに行き
毎日家族もんなで夕食を食べて笑いが絶えない家庭です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いが絶えない家庭っていいですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事