dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、僕が中学三年生時のお話です。
僕が家に帰ったら親がいませんでした。僕は、その日テニスだったのでテニスの準備をしていました。親に電話を母親に電話をしたらイライラした感じで「もう断水したのよ!!!待って!!!」とかなりイライラした感じで話して電話をプツンと切りました。そして10分くらいして母親が帰ってきてイライラした感じで「もうあんたって人は!!!!今日は、テニス行かなくていいんじゃない!!!!!洗濯物増やさなくていいんじゃない!!!!!???」とイライラした感じで言ってきて僕は、この人は、なんて自己中なんだろうって思いました!!!
この母親の僕に対する言動は、どう思います?
これは、明らかに母親が悪いですよね?

A 回答 (1件)

>この母親の僕に対する言動は、どう思います?



相当お金に困っているのかも知れない。

お母さんを大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!