アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事やプライベートでも使える、安く高そうに見える腕時計を探しています。
私は、30代男性ですが、恥ずかしながら今まで腕に装着するというのが邪魔で今まで腕時計はほとんど使ったことがありません。

しかし、仕事上(結婚式カメラマン)必要になりもらった腕時計を付けていますが、身なりも大事なので見栄えの良い腕時計を探しています。
腕時計には無知でどれが良いのか判断に困っていますが、個人的には普通に銀のベルトに黒の盤面だと見栄えが良いかなと思います。
また、最近付けはじめて普段からするのもいいかなと思い直してきましたので、
プライベート用のオシャレな腕時計も探しています。
こちらは仕事の時計よりは安いほうがいいです。
いい年して何を言ってるんだと突っ込まれそうですが…

良さげなショップ、サイトを教えて下さい。
好みもあるし漠然としていて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。





ちなみに見た目が良いと思ったのが下記商品です。

http://www.amazon.co.jp/CASIO-LINEAGE-%E3%83%AA% …

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001J2YQTE

A 回答 (1件)

自分で良いと思ったものを購入すれば良いです。


ただ、リンクを貼ってあるのがいずれもカシオなんですけど、安くて高そうという観点からすると不利な感じがします。
最近はカシオも10万円以上する高価な時計を発売してますが、どちらかというと安いものが多く、印象としては安物という感じがします。
むしろセイコーやシチズンの製品から選ばれた方が良いでしょう。
それから、見た目は写真と実物で感じ方も違ってきますから、店に行って見て決めた方が良いです。

この回答への補足

自分のセンスに自信がなくて・・今まで時計に興味なかったものですから。

そうですね、自分で店で色々見て勉強してみます。

補足日時:2014/01/11 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!