プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークで東京に遊びにいきたいのですが、
メキシコ料理(特に タコス)のおいしいメキシコ料理の
お店をご紹介ください。
 リーズナブルなお店がうれしいのですが・・

A 回答 (3件)

私が今度行ってみようと思っているのが、汐留シティセンター2Fにある「L.A.S.T.」というお店です。


なんと!ランチ食べ放題飲み放題で1000円なんですよ。ただし14時まで。

もうひとつは「エルトリート」。場所は下記URLでご覧になってください。あなたにとって便利な場所があればいいんですけど♪
http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/ 

参考URL:http://www.americanhouse.co.jp/last-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした
 ご紹介していただいた 汐留の LAST
 いってきました!!! 1000円で食べ放題
大満足でした。11:30に入店したのではいれましたが
12時ごろは すごい行列になっていました。
人気のある店なのですね
 ほんとに ご紹介ありがとうございました!!!
たのしかったです

お礼日時:2004/05/15 04:56

GWは何日から何日までいらっしゃるんですか?


もしも30日をはさんでるようでしたら、ここのお店のランチもステキですよ。サラダバーがブッフェタイプですがカレーにデザートにとなんでもあります!ディナーでよければ、メニューはそれこそたくさんあります。安いほうだと思いますよ。
ネイティブの人が深夜は集まるお店だと聞いたことがありますので、おいしいんでしょう。私はランチしか行ったことないんですが・・・。
そういうネイティブの雰囲気も楽しめますよ♪

参考URL:http://www.mic21.co.jp/zonarosa/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした。
 今回は この店には いけませんでしたが
次回はぜひ いきます

お礼日時:2004/05/15 04:54

「エスペランサ」 横浜の関内、馬車道の近くです。


東京から関内までは電車で40分くらいで、
少々足を伸ばすことになりますが、、、

一度行ったことがあるメキシコ料理のお店です。
雰囲気もとっても気さくで明るくてしかもとっても美味しかったです!
お値段もリーズナブルですよ~。

HPの情報は2つ載ってました。

http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=A …

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は 横浜まで足をのばすことができませんでしたが
かならず いってみたいとおもいます
ご紹介ありがとうございました

お礼日時:2004/05/15 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!