電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しだけ雪が積もっている所って、兵庫県南部あたりでありませんか?

昨日、神戸市内でも少し雪が降りましたが、この近辺で少しだけ積もったっていう所はないですか?
または、今日雪が降りそうだなってところありませんか?
できれば神戸市近郊が嬉しいです。

車は普通のタイヤしかないので、神鍋や六甲山などの山ではなく、
道路に雪はないけど、公園の隅っこに少し雪があるって程度が理想なんですが。

A 回答 (1件)

兵庫県道路交通規則 第9条3号



積雪または凍結している道路において.自動車(小型特集自動車は除く)

又は原動機付自転車を運転するときは。

スノ-・タイヤ-(接地面突出部が50%以上磨耗していないものに限る。)

全車両装着し.又はタイヤ-チェンを取り付ける等効果的な滑り止めの装置を講ずること。

となっています。

http://www.jatma.or.jp/winterdrive/pdf/regulatio …


http://www.ps-j.com/data/tyre.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!