アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

USJのウォーターワールド(WTW)の写真を見たがってる友人がいます。
面白いし手伝ったら(写真ブログみつけてはチェック)、自力で探すのに限界をかんじてしまっています。

これまでみたのは
USJ smile 100
USJキャストさん応援ブログ|HARE
BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
Lのブログ
peiperさん
USJ晴れたらいいね
USJ好きじゃけん!
UsJ .゜†Life†゜.
Like USJブログ
Jらびうぇ
ムーミンママのひとりごと
!目玉ポーンなHARUのブログ!

これ以外に写真がたくさん載ってるブログもしくはサイトあったら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あれって、まだやってるんだー(^_^;



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%8 …

この回答への補足

最新情報を確認したいのでそのURLはあんまり意味ないです。
中には卒業された方の写真なんか紛れ込んでますから。。。

すいません。友達があるキャストのファンなもんで

補足日時:2014/01/13 12:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そのURLもう何回も見てます。

まだやってます。最近は景色にホグワーツ城が見えるようになりましたけどね

お礼日時:2014/01/13 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!