電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows8に8.1をグレードアップしたパソコンのOffice Outlook2013で受けたメール(添付メール)等をコピーしてWindowsXPに移して 印刷出来ますか。私のプリンターは古い(32ピット)のでメーカーによると対応し出来ないと言われました。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>テキストファイルにすると色とか書式は送り主のメールと同じになりますか。



テキストファイルは最低限の文字コード情報しか含まれないので、
色などの指定はできません。

HTML形式で保存するか、OUTLOOKのMSG形式で保存すれば、継承されると思います。


ところで、プリンターが古く対応できないというのは、すこしだけ疑問です。
多少、調べる努力をすれば、ドライバが見つかりそうな気がするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。ドライバー探してみます。

お礼日時:2014/01/13 18:20

テキストファイルにコピーでok。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2014/01/13 18:10

テキストファイルなどにコピーして受け渡せばできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有り難う御座います。テキストファイルにすると色とか書式は送り主のメールと同じになりますか。教えてください

お礼日時:2014/01/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!