dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国でMideaというメーカーの電子レンジを使用しています。
「低火・中低火・中火・中高火・高火」の4段階の表示になっているのですが、
それぞれ何ワットに対応しているのかわかりません。
今は簡単な温めだけのためにお世話になっていますが、
もう少し手の込んだ料理にも使ってみたいので
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

説明書がダウンロード出来ます。


http://www.midea.com/cn/service_support/download …
    • good
    • 1

レンジの横か後ろにV・Hz・Wが書かれています。

Wが二つ有れば小さい数字が最大レンジ出力です。
    • good
    • 0

説明書に書いていないのでしょうか?


型番はなんでしょう?

とりあえず以下のサイトで各製品のスペックが出ています。これを見れば、最大出力だけは分かります。

Microwave Oven - Products & Solutions - Midea - 85.jpg
http://global.midea.com.cn/midea//product/produc …
    • good
    • 0

中国の電子レンジの出力が統一されてるわけではありませんので



中国のMediaの製品は何ワットと聞かれても判りません。

製品の型番ぐらい示しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!